人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふとちゃ~ん☆

昨年は


太志君  こんばんは。

更新  ありがとう!!

紅白   CDTV   お疲れさまです。


こちらこそ  お世話になりました。

今年の全国ツアーで 再会できるの楽しみにしてま~す。

今年も行ける範囲のライブには 行きたいと思うんで  そん時はヨロシクね♪


お正月はゆっくりしてや~

おかんともぅもぅと一緒にテレビ見て

おかんのおいしいおせち食べて

たまにラーメン食べに行ったりして

お正月を楽しんでな~(私は明日から仕事や~)


2009年    こちらこそよろしくおねがいします。

写真  ありがとね!!

太志君  帽子ないのもいいで~

今年のツアーは  帽子なしの太志君をみたいな~~~

神戸  大阪  東京  ん時は帽子なしでよろしくね!!


アッ  そうそう  Aquaから年賀状 届いたよ~~(^0^)


昨日の紅白  CDTVでの「虹」を歌ってるときの太志君の笑顔には

まいりましたよ~

あの笑顔   めっちゃよかったよ~

太志君のあの笑顔で  元気をもらったよ(^^)

ありがと!!


大ちゃんもコラムに福島に帰るって書いてたから
みんな実家にかえってるんかな?

大ちゃんもたっしーもおかぴぃもmayuちゃんも
ゆっくり お正月 たのしんできてな~


じゃ   またね   太志





あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-01-02 02:36 | 太志