人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたよね~!!

花粉とツアーリハ♪

こんちは。  mayuちゃん♪

昨日は寒かったよね~

でも今日は あたたかいよ(^^)

やってきたよね~

花粉の季節が~

春は大好きなんやけど・・・

私も3,4日前から  くしゃみと鼻水が・・・

今日は仕事が休みやったので 朝から病院行ってきました。

お薬と目薬もらってきました。


たっしーが「松本伊代ちゃんみたい」って言ったのわかるわ~

私はまだ そんなにひどくないけど  下の娘がすごくひどくって・・・

松本伊代ちゃんみたくなってます。

そこでmayuちゃんにお薦めのマスク紹介します。

娘が一昨日買ってきてたんですが

「のどぬ~る  ぬれマスク  就寝用」です。

ぬれフィルターってのが付いていて そのフィルターにハーブの香りがついているんです。

娘はそのマスクをしてねてますよ(^^)

1度試してみて下さい。↓


きたよね~!!_b0153366_13203994.jpg





ツアーのリハも始まりましたか?001.gif

ガッツリとみんな頑張ってください。

ツアー楽しみにしてるからね!!


そんじゃまたね!



あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-02-18 12:58 | mayuちゃん