人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャボン玉days♪

さ~くら~の~♪

mayuちゃん   こんばんは。

てか  ふとちゃんのんに先にトラバしちゃいました。

ごめんね!!

さくらの写真ありがとね!!

和歌山はもう散りかけてるよ~

この間  雨の日に会社の駐車場に置いてる車をみたら

桜の花びらが車にいっぱい付いていたよ

ハンパなく付いてたからビックリしてしまいました。

ずーと仕事が忙しく  花見に行けなかったけど

会社の前には桜がいっぱいあって  夜の桜は綺麗やで

今週いっぱいは ちょっと落ち着いて仕事ができるので

ちょっとうれしい^^(めっちゃ嬉しいんやけど)

昨日と今日は久しぶりに日が沈まないうちに家に帰ってこれました。

ちょっと落ち着いた生活ができるかな?

もうヤバイくらいに疲れてたから・・・

この間なんか 息苦しく 「私  明日の朝 目覚めんのちゃうかな」っておもうくらい

つらかった

昨日と今日でちょっと復活~

で  明日は休みなんで  もっと復活できるかな?

mayuちゃん達も 働きすぎに気をつけてね!!


では  明日の富山でのライブ  楽しんできてね^^



あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-04-06 22:32 | mayuちゃん