人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっつかれさま~

いわきー☆

大ちゃん   こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

大ちゃんとおかぴぃの故郷 いわきでのライブ

行って来た友達に聞きました。

だって札幌でおかぴぃが体調悪いってきいて心配しとったし

ちょっと中休みでGW ふとちゃんやみんなは何してるんやろ?

ってめっちゃ気になっとてん

昨日はちょっと仕事も終わるの早かったから家に帰ってきてから

ライブに行ってた友達にメールしてん

じゃ「おかぴぃ元気やったよ」

「太志くんテンション高かったよ」

「サイコーな笑顔だったよ」

って教えてくれた。

すごく安心したよ!!


故郷ではあんまりゆっくりできんかってんね

でもやっぱ大ちゃん  押田のうなぎはしっかり食べてきたんや~^^

かんのやのゆべしって?

ままどおるって?(聞いたことあるようなないような?)

まぁいわきを堪能してこられてよかった。

次は九州やね!!

福岡をかわきりに4公演  体調に気をつけてください。

台風がきてるみたいやから気をつけてな~☆


ではでは

福岡  気をつけて行ってきてね!!!!!



あっこ

by aqua-timez1226 | 2009-05-07 21:58 | 大ちゃん