人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付がかわったけど・・・

福岡

ふとちゃん  こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

そして今日の長崎もお疲れさまでした。

              

そして 遅くなったけど  お誕生日おめでとう!!!(BBSに書きしたけど反映されんかった。それも2回も(><)

20代最後の歳になりましたね

この1年 大切に過ごして下さい。(三十路はあっというまに過ぎ去っていくからね~

福岡でのライブ  名古屋と大阪の友達が参戦してました。

手拍子のことメールきてたよ

私達はライブにもちょくちょく参戦してるから 静かな曲は静かに聴いてるけど

初めて参戦する人にはどうしたらいいかわからないはず

隣の人が手拍子をすれば同じようにするはず

それはAqua Timezの力不足なんかじゃないよ!

ふとちゃんの言葉が足りてなかったかはわからないけど

広島に参戦したとき  ふとちゃんは言ったよ!

「今からの曲は手拍子なしで静かに聴いてほしい」って

ただ1ついえる事はみんなAquaの曲を聴きたくて会場に来てると思うよ^^


最後はすべての人と喜びを分かち合いたいよね

それが別々の空の下であろうとも

行きたくても行けなかった友達にも


ぜひ和歌山にも沖縄にも会いにきてほしいな~


ふとちゃん  九州でラーメン三昧してるみたいやね~

また写真アップしてな~



あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-05-11 00:50 | 太志