人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました~!!!!!

オ・オ・サ・カーーー!!!


TASSHI  こんにちは。

昨日はお疲れさまでした。

私も大阪から帰ってきました。

昨日はめっちゃ最高なライブやったよ~(全部最高やけど)

なんばHatch 盛り上がったね~

私にとっても初の追加公演(当たり前か・・・笑)

そしてライブ初の娘

2人で汗びっしょり Tシャツもびっしょり  パンツまで・・・(笑)

でもほんまに気持ちのいい汗やった。

ジャンプもいっぱいしたし

腕もいっぱい振ったよ~

でも痛くない・・・まだ筋肉痛がでてきてない

気持ちのいい筋肉痛が・・・

明日はヤバイかも(明日から仕事やのに~)

楽しかった

なにもかも忘れて楽しんだよ

ありがとう!!

Aqua Timez

ありがとう!!

TASSHI

ありがとう!!

太志君

ありがとう!!

OKP

ありがとう!!

大ちゃん

ありがとう!!

mayuちゃん

ありがとう!!

スタッフさん

みんな  ありがとう!!

昨日で私のツアーは終わりました。

また  会いましょう。

とびっきりの笑顔でAqua Timezに会いに行きます。

その時は  よろしくね!!!!!




あっこ

by aqua-timez1226 | 2009-06-03 18:37 | たっしー