人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ~

笑えるまでもがく


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

ふとちゃんが更新してくれてた頃  私はまだ仕事中でした。

10時ごろ帰宅して  それからご飯たべました。

今日は残業やし 遅くなるって予想してたんで  朝お弁当作りながら晩御飯のおかずも作っときました。

今日の晩御飯は  鶏肉の照り焼き  野菜サラダ  冷奴  でした。

お腹が空いてたから  んまかった。^^

ところでふとちゃんは  悩んでるの?

何に悩んでるの?

まぁ  誰にでも悩みはあるよね!

人それぞれで・・・

私にだって悩みはある。

1番の悩みは次男のこと。

次に次女のこと。

仕事の悩みもあるし・・・

つきない。

でも  悩んでても仕方ない!って。こともある。

次男は今高校2年生  こいつが朝起きなくて困っている。

もう既に先生から注意が入ってるらしい。

「ちゃんと学校こないと、進級できないよ!」って

まだ  1学期なのに・・・

おいおい坊主  のんびり寝てる暇なんてないぞ~

毎朝こいつとの戦いが始まるねん。

起こしても起きない!

大声で起こすけど・・・起きん

近所に聞こえてるよ!!恥ずかしいなんて言ってられんからね

坊主と話し合いもする。「ちゃんと行くよ~」っていうくせに朝起きない

ふとちゃん  どうしたらいいやろ?

なんか  いい起こし方あるかな?


ってことで

みんなそれぞれ悩みはあるけど

Aqua Timezの曲聴いて  元気もらってる!!

いっぱいもらってる。

ふとちゃんも  いろんな悩みあると思うけど

口に出してみたら  ちょっとは楽になると思うよ!!

もちろん  口に出して言える悩みはね。

もう  こんな時間や~

新聞配達のバイクの音が・・・

さぁ  また弁当作らなあかんし  そろそろ寝ますか。



ふとちゃん  昨夜は何食べた?

ガッツリ食べましたか?

なんにしろ  

太志   がんばれ~


あっこ

by aqua-timez1226 | 2009-06-18 04:13 | 太志