人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムでっけ~

祝30周年!!!

TASSHI  こんばんは。

更新ありがとね!!

最近ブログの更新がなかったから  さみしかったよ~(><)

とある日にガンダム見に行ってきたんや~

これってお台場に出現してるんちゃうん?

テレビでやってたのを見たような気がするんやけど・・・

間違ってたらごめんね!

18mもあるんや

すごいよね^^

でもこれを作るのは大変やったやろうね~

TASSHIはガンダムが好きなん?

ガンダム見に行ってみたいけど・・・

ちょっと遠いからな~・・・

Aquaのみんなに会えるなら東京まで行くけどね(^0^)v


wowow みたよ!!!!!

めっちゃTASSHI かっこよかったよ~

ってか私もあの場所におったんやけど

ちょうどTASSHIの前らへんにおってんけど

客席から見るTASSHIもかっこいいけど

やっぱテレビでみると カメラのアングルがいろいろとあるから

いろんな角度のTASSHIやOKPや大ちゃんやmayuちゃんや太志君が観れて

よかったよ(^^)

毎日 録画したのを観てから寝てます。

この間のアクトレ めっちゃおもしろかった(^0^)

太志君おらん時OKPってめっちゃしゃべってるし、おもしろいよね^^

OKPって早口言葉になったら 訛ってるよね

あれってやっぱ いわきのほうの訛りなんかな?

また3人のアクトレやってね!!!!!


では

おやすみなさい。   ・・・zzz



あっこ

by aqua-timez1226 | 2009-07-06 00:24 | たっしー