人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしかったよ~♪♪♪

充実の2days♪

mayuちゃん  おっはよ~

更新ありがとね!!

MONSTER baSH2009行ったよ~

めっちゃ楽しかったよね~(^^)

福岡で逢えなかったんで  めっちゃ盛り上がりました。

今回は  ふとちゃんのまん前2列目で  久しぶりにガン見しちゃった。(おりんさん特製プルメリアうちわ持ってたよ~)

TASSHIに「お誕生日おめでとう!!」も言えたし

おかぴぃ  めっちゃ頭振りまくってたし

ふとちゃんもすっごい笑顔でめっちゃ楽しんでくれてたし

mayuちゃん  相変わらず可愛かったし

大ちゃん めっちゃカッコよかったし

ほんまに昨日は最高な1日やったよ~

mayuちゃん   ふとちゃん   おかぴぃ   TASSHI   大ちゃん

ありがとね!!

また会いに行きたいけど・・・

「PATI  PATI」行きたいんやけど・・・

一応休みは入れてるんやけど・・・

行けたらいくね(^^)


mayuちゃん達は前日入りしてたんや~

前日もめっちゃ盛り上がったらしいですね^^

暑い中  ほんまにアツかったよね~

日焼けもしてしもたわ(^0^)

Aqua の音楽  みんなに届いてるよ~


新曲作り  がんばってくださいね!!


TASSHI  高松まで行ったのに  高知の実家には行けなっかんやね

TASSHIのヒゲが・・・薄くなってたよね~


Play.youの新曲「最後まで」早く聴きたいよ~


それから   

4周年  おめでとう☆

5年目突入  これからも応援し続けるんで  がんばってください!!!!!


昨日  高松の帰りにふっと景色を見てると・・・

雲の間に虹が見えてたので


たのしかったよ~♪♪♪_b0153366_22191518.jpg
たのしかったよ~♪♪♪_b0153366_22195166.jpg





めっちゃ綺麗やった。

前の日から寝てなくて・・・

たぶん40時間ぐらい寝てないから

高松から徳島へ行って徳島からフェリーで帰るつもりやったけど

待ち時間が3時間も・・・

って結局和歌山まで高速走って帰ってきました。

途中何回も休憩しながら

無事に家に辿りつきました。

シャワー浴びて  爆睡したら  気分はスッキリ

今日はゆっくりして  明日からまたガンバリます。


では


またね♪



あっこ



あっそうそう  mayuちゃん   ふとちゃんの鼻の頭が真っ赤になってたんやけど・・・

日焼けしてたんかな?

マキシマムのボーカルの人がOKPのこと言ってたよ~

by aqua-timez1226 | 2009-08-24 11:14 | mayuちゃん