人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昆虫に好かれてる?

まさかの


おかぴぃ   こんちは。

更新ありがとね!!

今回はカブトムシですか(^^)

去年はクワガタやったよね

そうとう昆虫に好かれてるみたいやけど・・・

ここら辺  和歌山もカブトムシとかクワガタとか虫が多いけど

今年は私も見てないな

ラッキーやないですか


今日は仕事が休みで 朝から車洗って  ついでに犬のガックンも洗って

掃除して 洗濯物干して  布団干して  ちょっと休憩にAquaの「等身大のラブソング」の

PV見てました。

4年前  なにげなしにCATVの音楽番組見てたら流れてきた「等身大のラブソング」

あれから私はAquaが好きになったのを思い出して

「こんなにAquaに夢中になるとはおもわなかったな~」って

でもAquaに出逢えてほんまによかった。

ず~~~~~っとAquaTimezを応援してくからね(^^)


また  逢いに行きます!!!!!


じゃ



あっこ



昆虫に好かれてる?_b0153366_11552547.jpg


             ↑去年家に住んでいたつばめの子供たち
             通称宮本家のAquaTimezです。(^0^)







by aqua-timez1226 | 2009-09-08 11:49 | OKP-STAR