人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び参上(^0^)V

あけましておめでとう

ふとちゃん  こんばんは。

お昼にトラバしたときは出先やったんで

広島での公開ラジオお疲れさまでした。

もう家かな?

私は今日13日から次男が岐阜の方に修学旅行に行くので

その買い物に行ってきました。

修学旅行は岐阜の荘川ってとこへスキーに行くそうです。

私も行きたいな~

ふとちゃんの故郷 岐阜に^^

ふとちゃんがアップしてくれてた写真はふとちゃん家のですか?

私も赤だし大好き

でも私は合わせ味噌育ちだよ^^

再び参上(^0^)V_b0153366_21562369.jpg

再び参上(^0^)V_b0153366_2212940.jpg
          ↑

大晦日の日に手巻き寿司しました。

端っこのほうにお味噌汁が映ってるんやけど・・・

これ赤だしです



ふとちゃん  コラムの更新もありがとね!!

今月 クリスマスの約束でのメンバーとのお食事会

楽しんできてくださいね(^^)

そして報告楽しみにしときます。

ではでは

風邪ひかないように気をつけてね!!



あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-01-09 22:09 | 太志