人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタート☆

-


ふとちゃん  こんばんは。

またまた再トラバしにきました。

そうそう  犬にだっていろいろあるよ!!

家のがっくんはほとんど1人でお留守番してるから

家の人間が帰ってくるとしっぽをふりふりして迎えてくれる

でも・・・

やっぱ退屈になってくるんやろね~

坊主の部屋のごみ散らかしたり、押入れのふすま破ったり

悪いことしてるのわかってるから・・・

こたつに隠れてる(^^)



岐阜の叔母さんたちの親切をいっぱい受け取ったふとちゃんは

またちょっと大人になったんちゃう?

ばぁちゃんに線香あげて何を誓ってきた?

今年もいよいよ始まったよ!

私も今年は新しいスタートを切りました

去年までは管理職って上の立場でみんなを引っ張ってきたけど

自分の手のしびれの事ともろもろ色んな事情で降りてん

だから今年からは一般職になって  引継ぎもやっと終わって

早く帰ってくることもできるようになりました。

去年は有休も取ることができなかったけど

今年は有休がとれるんで  ツアーももうちょっと行けそうかも?

ってかんじです。

では

お互いがんばりましょう。

ふとちゃん  今年もAqua一色の年にしますんで

よろしく!!!!!




あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-01-11 02:01 | 太志