人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日間楽しかったで~♪

京都会館第一ホール♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

昨日に引き続き 今日の京都もサイコーやったで^^

昨日はな3階からみんなを見下ろしてたけど

今日は2列目の大ちゃん側におってんけど

mayuちゃん気付いてくれた?

ちょっとmayuちゃんからは見にくかったかな~

ふとちゃんの眼鏡に突っ込んでくれてありがとね!

やっぱふとちゃんコンタクト忘れてきたんやね~

でも貴重なふとちゃんを2日間みれてよかったわ~

まだまだツアーはこれからやから頑張ってな

次は大阪までお預けやけど

楽しみにしとくわ^^

今日1番感動したんは  アンコールのあの曲やねん

ライブで1回も聴いたことなかったからめっちゃ嬉しかったよ(^^)

ありがとう!!

じゃ


おやすみなさい





あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-03-16 02:32 | mayuちゃん