人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいど~

新潟県民会館!!!


TASSHI   こんばんは。

更新ありがとね!!

ツアー5ランド  新潟お疲れさまでした。

新潟はまだ一面雪景色なんや~

まだまだ寒いんやな~

1年ぶりの新潟

みんなワクワクしながらこの日を待ってたんやろね

だから会場でAquaのみんなを顔をみると自然と笑顔になるねん

な(^^)

うん うん TASSHI  ふとちゃん  大ちゃん  OKP  mayuちゃんもいい顔してるよ^^

まだまだ続くけど風邪ひかんように気をつけてな^^

TASSHI  京都でTASSHIにめっちゃ突っ込みいれてもうて  ごめんね(><)

じゃ

またね~


あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-03-21 00:49 | たっしー