人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごっきげん^^

栃木

おかぴぃ  こんばんは。

更新ありがとね!!

昨日はお疲れさまでした。

栃木もめっちゃ盛り上がったそうで~

ライブの日は起きたときからちょこーとだけ緊張が始まってるんや

私もライブに行く日は前日 

いやいやもっと前から緊張してるで

もうじきや・・・

あ~明日や~・・・

って思ったらなかなか眠れんし



寝過ごしたことは多々あります。

でも予定の電車にはちゃんと乗ってるよ!!

Aquaのライブはサイコーやで!!

初めて参戦した人も次も・・・ってなってるよ(^0^)

いや~おかぴぃ  かっこいいよ(^^)

でも この写真顔写ってへんで(笑)

次は九州やんね

それまで  またゆっくりできるのかな??

しっかり充電して

九州にのりこんでください。

私も福岡いっきま~す。

じゃ


またね~



あっこ
by aqua-timez1226 | 2010-04-17 23:48 | OKP-STAR