人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが・・・

有り難う

ふとちゃん  こんにちは。

更新ありがとね!!

ほんでもって

☆Happy Birthday☆

30歳のお誕生日おめでとう~!!!

BBSにも書きしたんやけど反映されてなくて・・・

ふとちゃんの更新を待っててん

やっぱふとちゃんに「おめでとう!!」って言いたかったから(^^)

ところで・・・

海外におるんやて~

なんで???

まぁ詳しいこと更新してくれるの待っとくわ^^

でも初めての海外はどうなん?

明日はメンバーと一緒に観光してくるんや~

いっぱい写真とってきてな^^

ほいていっぱいアップしてな^^

みんなげんきそうで安心したよ^^

海外での観光満喫してください。

あっそうそうジャミルがふとちゃんの寝顔をアップしてくれてて

それみて胸キュンしちゃいました。

めっちゃ可愛いよ~

とっても友達想いの友達がいて ふとちゃんは幸せもんだ~

あの後 ふとちゃんは起きてジャミルとお蕎麦食べに行ってカラオケ行ってきたんやてね

ふとちゃんは何歌ったん?

いっぱい聞きたいことあるけど

これくらいにして

海外楽しんでね(^0^)




あっこ
by aqua-timez1226 | 2010-05-11 18:35 | 太志