人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は☆

有り難う

ふとちゃん  おはよー

ってこっちは今朝の8:00です。

めっちゃいいお天気ですよ(^^)ちょっと肌寒いけど

ふとちゃんたちはどこの国におるんやろ?

アメリカ?

ニューヨークはお天気が悪いそうやけど・・・

もしかして・・・

って勝手に想像してます。

海外はどうですか?


今日は中3の娘 汐美が修学旅行で東京へ行きます。

白浜お昼前の飛行機で東京へ行きます。

今日はお台場に行くそうですよ

実は行く前の何日か前に娘が「東京で太志くんに会ったらいいのに~」

とか「TASSHIに会いたい~」とかいろいろと言ってたのに・・・

Aquaは海外に居ることを知ってちょっと残念そうにしてたけど

今日は朝から「嵐に会えたらいいのに~」って言ってました

ごめんなさい(><)

でも 8月のライブには一緒に参戦予定やで(チケットが当たってれば)

ふとちゃん  ゆっくりできてますか?

なんかね  ちょっと寂しいです。

日本にいないのが寂しい

なんでやろ?

空は繋がってるんやけど

やっぱ海外は遠い

早く日本に帰ってきてね




あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-05-13 08:12 | 太志