人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TASSHIの大口が・・・

実は残ってたぁ!!!

TASSHI  こんばんは。

更新ありがとね!!

ちょっと遅くなりましたが

最近ほんまにダイエットせなあかんと計画たててるあっこです。

最近休みの日になると天気が悪いからずーと車洗ってません

だから私の車も泥だらけっていうか黄砂できたないです(><)

携帯壊れちゃったけどデーター残っててんね

私もデーターはSDカードに保存してまっせ

アップルパイがうまそーや

いい顔してまっせTASSHIの笑顔大好きやで

ニューヨークでの写真もアップしてくれてありがとね!!

みんなの元気な姿がみたかってん

ほんまありがと!!!!!

足元に何があってんやろね??

ふとちゃんはいったい何をもってるん???


今日はM!ONでみたで~

あの日のことがよみがえりました。

あの日から1ヶ月が過ぎてんね

また早くTASSHIやみんなに逢いたいです

7月25日FM802MEETにでるんですね

ぜひ会いに行きたいと思います。

会場に入れなくても会いにいきます。

じゃ

またね~



あっこ
by aqua-timez1226 | 2010-05-29 22:56 | たっしー