人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

気づいたら・・・♪


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

ツアーが終わってみんなゆっくりできてんね

でmayuちゃんはニューヨーク行く前にギリシャまで行ってたとは~

1人で行ってきたん?

それとも誰かと一緒やったん??

ちょっときになるな~(^^)

みんなも今は曲作りしてるんやろね

でも充実した休みがとれてよかったね^^

ふとちゃんが「今 海外にいます。」って更新してくれた時はびっくりしたけど

メンバーと一緒ってことで 仲いいな~って実感しました

仲がいいのは知ってるけど海外旅行もみんな一緒って

まぁ~1人よりみんなで行ったほうが楽しいもんね

FCライブ楽しみにしてるで

前回のFCライブには行けんかったけど

今年は大阪と名古屋に行くで~

もちろん2days参戦するよ


今日はM!ONみたよ~

またまたmayuちゃんのMCのとこで泣きそうになった

あの日mayuちゃんのMCで号泣してしもてん

ちょこっとだけ私も映ってたわ(笑)



mayuちゃんもあの3人を写真とってくれててんね

何が落ちてたんやろね~

そのうち大ちゃんが・・・OKPが・・・ふとちゃんが・・・更新してくれるかな??

ちょっと楽しみにしとこかな

じゃ

またね

曲作りがんばってね~


あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-05-29 23:17 | mayuちゃん