人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまそうなんやけど・・・

パンケーキその5 in Osaka♪


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

パンケーキ  うまそう~

ダイエット中の私にはちょっときついで~(笑)

ライブMCで言うとったよね

パンケーキシリーズ  20くらいまでがんばって更新してね

個人的な趣味でもなんでもいいよ~

私達はちょっとでもAquaに触れていていたいから

これからもパンケーキの写真アップしてくれるの楽しみに待っとくからね!!!

ところで道頓堀にある「アメリカン」って喫茶店やね

こんど大阪行ったときにはぜひ行ってこよう

それまでに頑張って痩せとかな~(笑)


Music4Music tour 2010 DVDでるんやね~

嬉しいお知らせや~

M!ON 観たよ

ちょっと映ってたわ(^^)って書いたんやけど

けっこういっぱい映ってました

M!ONではアンコールが放送されなかったから嬉しいよ

明日は予約しに行ってくるわ

6月になったけど

あの~6月のカレンダーの写真ってニューヨークで撮ってきたんやね

カメラマンはいったい誰?なん

もしかして・・・

ちょっとお仕事も兼ねての旅行やったんかな?

めっちゃ爽やかな写真やんかね(^0^)


そんじゃ

またね~


あっこ



☆そろそろラーメン王子や宮崎で名前間違って呼ばれてたリーダーの更新待ってるで~
by aqua-timez1226 | 2010-06-02 02:12 | mayuちゃん