人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンバーは陰っすか~?

今日のできごと♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

作りためてたデモ聴いてみてよ~

みんなそれぞれの音楽ってのもあるやろうけど

やっぱ7年間かな?一緒にやってきてるから似てるっちゅうか似てしまうんちゃうかな?

絶対そうやで~

「陰」でもいいやん

みんなひきこもり系でもいいよ(笑)

5人が集まれば「陽」になってるし

私達と会ってるときはめっちゃ「陽」やで

ライブDVD発売楽しみやな~

今回は2枚組みやそうで

めっちゃ楽しみや~

TVではオンエアーされんかったアンコールもみたいし~

ほんま楽しみにしとくわ~

あのな~今日からFM802でMEETの応募始まってんけど

うちんとこは聴けんねんよ

ほんでPCから聴こうおもてやってんけどエラーになって聴けへんね(><)

だから京都の友達にキーワード聞いたり

大阪の友達もキーワード教えてくれてん

teamAQUAの友達はみんな優しいんやで~

当選したら万博公園行くからな~

待っててな~mayuちゃん


コラムも読んだよ

視力が良くなるなんてすごいよね~

うちの娘も視力悪くって  今月初めにメガネ作ってきました

本人いわくPCのしすぎ~とか言ってますが・・・

携帯いじりすぎちゃうか(笑)

mayuちゃん   ふとちゃんにもオススメした?

そのうちふとちゃんも「レーシックの手術しました」なんて(^0^)

ではでは

今度会ったときにはどうか私を見つけてくださいね!!!




あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-06-22 00:24 | mayuちゃん