人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクトレで☆

METALLICA


おかっぴぃ  こんばんは。

更新ありがとね!!

おかぴぃ  早起きしたん??

METALLICAが来日するんや~

おかぴぃ大好きやもんね

METLLCAに会いに行ってくるんやね(^0^)

私って洋楽ってほとんど聴かなくて

METALLICAもおかぴぃに教えてもらったん

たまにCATVの音楽番組で流れてたら観てるよ^^


サッカーもやってくれましたね~

決勝トーナメントへ進出

次の試合もがんばって勝ってほしいですね

おかぴぃ朝からDVD鑑賞してたんやね

私も休みの日には朝からAquaのDVDやら録画したのんを観てるよ

最近はちょっと韓国ドラマにハマッってもうて・・・

ちょっとカッコイイ俳優さんみつけてしまいました

写真アップしときます(笑)

アクトレで☆_b0153366_31144.jpg


↑チャン・ヒョクさんです。

パイナポーを1人食いですか??

うまいよね~

でも・・・

皮剥くのがめんどくさいで私は缶詰で我慢しときますわ~


お話し変わりますけど・・・

あのね・・・

実は・・・

あのね・・・

アクトレで初めてメール読まれたよ~

あのおかぴぃが「何回言うてんね!!」って突っ込まれてた「骨粗しょう症」のあっきぃです。

めっちゃ嬉しくて(^0^)V

またいっぱいメールするからな~

ってことで

ぢゃ

おやすみ~



あっこ
by aqua-timez1226 | 2010-06-29 02:56 | OKP-STAR