人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れたかな??

ブログ4

ふとちゃん  おはよ~

更新ありがとね!!

そうなんやて  

私もよくあるな~

そして「はよ寝な 仕事やのに~ お弁当作らなあかんのに~」っておもいながらも

時間が過ぎていくんやて

そんなとき Aquaの曲を聴くな

絵はがきの春を聴くたびに あの日のことを思い出す

とくに「人の手ってこんなにあったかいんだ  人生ってまだこんなにすばらしいんだ・・・」

ここの歌詞があの日のふとちゃんとの出来事とリンクする

まぁ  いろいろ思い出したり  妄想したり・・・

余計眠れなくなったり・・・

そうやねん あんまり頭を使うと眠れんようになるねんで

うん  現実は昨日の続きやね

さぁ   お弁当作ろう

仕事に行く用意をしよう


ふとちゃん   おやすみ

いい夢みてるかな???

もうじき  そう明後日ふとちゃんに会えるよ

だから  仕事がんばってくるね!!

ふとちゃんもお仕事がんばってね!!!!!



あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-07-23 06:28 | 太志