人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追伸多すぎ~(笑)

GRAVITY Ø♪


mayuちゃん  こんばんは。


更新ありがとです。

PCの配線の接触が悪くって  またまたトラバ失敗してもう1度ってときに

OKPの更新みて  先にそっちをトラバってきました。


GRAVITY Ø  アクトレで聴けなかったけど

でも聴いちゃいました。

これもまた好きやな~

疾走感のある曲やろな~?っておもってたけど

めっちゃ好きな曲です。

この時期に発売って・・・

もしかして~っやっぱ予想は当たってた(^0^)V

CD発売前にアニメで聴けるかな??

楽しみにしとこ(^0^)


追伸① HPリニューアルめっちゃいい感じです。

追伸② 広島サンマリお疲れさまでした。今日も盛り上がったんでしょうね!!

追伸③ どうしてでしょうね???ゼロ=Ø がでてこない

追伸④スタッフさんのツイッター すぐにフォローさしてもらいました。

ほとんど放置状態やったツイッターですが  休憩時間にしっかりチェックしてます。

めっちゃ賑わってますよ~

mayuちゃんもメンバーもこれを期にどうぞお試しあれ(^0^)V




あっこ



追記:ブログの写真も替わってる~
by aqua-timez1226 | 2010-09-13 01:19 | mayuちゃん