人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よ!!大ちゃ~ん

レジェンド・オブ・マスターピース!!

大ちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

お約束の「もう少し早く・・・」が

今回は早かったね(^0^)

遅くなりましたが  レジェント・オブ・マスターピース お疲れさまでした。

いや~行きたかったです。

ソロでの大ちゃんの勇敢な姿をみたかったな~

メインボーカルはどうやった???

くせになってない???

そうや~ライブでも  メンバー1人づつ歌うってのもいいんちゃうの~

みんな歌うまいし~

ちょっと検討しといてよ~

大ちゃんもまたまたいい経験をしましたね

これからはもっと視野を広げて・・・

こんなお仕事があればどんどん参加したらいいとおもうよ~(上から目線で)

でもでも

プレッシャーで夜も眠れなかったくらいやから

もう嫌??

そんなことないよね(笑)

また こういうお仕事があればチャレンジしてみてください(^^)

次は応援しに行きます。


ぢゃ



またの更新待ってま~す。



あっこ
by aqua-timez1226 | 2010-10-26 04:01 | 大ちゃん