人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また1つのありがとう!

AgeStock2010に関わってくれたみんなへ


ふとちゃん  おはよ~

更新ありがとです。

そしてAgaStock2010お疲れさまでした。

私は行けなかったけど  みんなのトラバを拝見して楽しかったみたいですね!!

いちおう「スッキリ」でライブの模様をみました。

学生さんたちが集まって「僕等の夢」というテーマで繰り広げられるステージ

学生さんの中には「Aqua Timezみたいなバンドを目指したい」って人もおったんやろね

そんなすごいイベントで最後のステージを飾ったAqua Timez

そしてそれに関わった実行委員会のみなさん  スタッフさん ほんまにお疲れさまでした。

また1つ経験を重ねて 大切な何かを思い出してAqua Timezはまた1歩進んで行くんやね

ず~~~っとついていくからね!!




あっこ
by aqua-timez1226 | 2010-11-25 10:13 | 太志