人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな顔されると・・・

12月とミスチル

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

歌録りお疲れさまでした。

パワー送りましたが・・・

受け取ってもらえましたか?????

跳ね返してはないですよね~(笑)

ところで

ふとちゃんも  レーシックしようかな???って悩み中なん?

mayuちゃんに オススメされたかな?

まぁ  それは検査もして 

「手術しても大丈夫!」って結果がでてから考えてもいいんちゃう(^0^)

勇気がでたらってわかるけど・・・

むくみがとれたら。少しやせたら。って関係ないやん(笑)

ただなんか理由がほしいんよね(^0^)

久しぶりにでてきた~

ジャミルやん

ふとちゃんとジャミルの会話ってほんま微笑ましいな~

ジャミルのツッコミがサイコーやん(^0^)

ちょっと2人の会話  そばで聞いてみたいわ

ふとちゃんの「アメリカの顔で言われたから・・・」って

ジャミルって日本人やったけ(笑)

お昼にこの更新みて  なんか笑顔になったよ

ありがとね!!

でも・・・

このアップはヤバイでしょ~

もう  太志ファンにはたまらん1枚やで~

悩殺された~

でもでも

私はふとちゃんの 生の度アップをみたことあるんやけど~

今年の夏に  

振り返ると  そこにはふとちゃんがおった

びっくり~ってか  

めっちゃアップやったから~

こっちもドキドキやん

あの時のふとちゃんの目はちょっと充血してたな~

飲みすぎたのか~?眠たいのか~?って感じで

あの時の顔は忘れられません(^0^)

こんな顔みちゃうとまたふとちゃんに逢いたくなったよ~

逢いたい~

一応ね23日の名古屋に行けたらいいな~って

ちょうど休みやから24日に有休とれたら

またまた名古屋に逢いに行くから~

仕事が忙しくって行けない予感がするんやけど~

まぁ  なんとか行けるようにするわ~


ぢゃ


おやすみ~




あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-12-13 03:54 | 太志