人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふ・と・し~☆

12月とミスチル

ふとちゃん  こんちは。

またやってきたよ~

ほんまこの写真たまらんわ~(笑)

その優しい目がめっちゃ好き

メガネ姿のふとちゃんも大好き

まぁ  勇気もでて  むくみもとれて痩せたらって

別に痩せんでええやん(^0^)

それ言いたかった(^^)

お話しかわるけど

昨日はナオト インティライミの武道館ライブやったね

朝から「スッキリ」っでやってたけど

Aquaのメンバーはライブに行ってないのかな?

昨日は友達が行ってたから  Aquaからのお花の写真送ってきたよ(^0^)

東京は今日も雨なんかな?

和歌山はいい天気になったよ~

23日に名古屋に逢いに行きたいからちょっとカーナビで時間を検索したら

車で5時間かかるけど  今回はがんばって車で行くで~(まだ未定やけど)

ぢゃ

またね~



あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-12-14 12:31 | 太志