人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東日本に届け!

昨日は


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとう!

昨日はお疲れさまでした。

当たる気まんまんで応募したのに~

年齢制限があったみたいで~

むっちゃ腹たってしまいました。

年齢制限あるんやったら  応募の資格のとこに書いといてほしかったわ

そしたら年齢ごまかして応募したのに~(笑)

でも  若いみんなにパワーもらって

そして観覧に行った子たちはAquaにパワーをもらって

それが東日本のみんなに届くといいね!!

私も行ってたら  いっぱいパワーあげたのに~(笑)

こんな時やから中止にするんやなくて

こんな時やから音楽で元気をもらうんやと思います。

みんな行く前は複雑やったと思うけど

行ってよかったよ~って声が聞こえて

よっかた(^0^)って思いました。

でも  私も行きたかった(しつこいですけど~)



あっこ

by aqua-timez1226 | 2011-03-19 00:54 | mayuちゃん