人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INなごや~

なごや!!!


TASSHI   こんばんは。

更新ありがとです。

名古屋   ほんまにさいこーなライブやったよ~

名古屋行ってよかったよ~

ほんま楽しかった

TASSHI 気付いてくれてたよね!!

見てくれたよね!!

ふとちゃんのサプライズにはビックリしたけど~

ふとちゃん いっぱい触っちゃったよ~

おしりもさわっちゃおうかな?って思っちゃったよ~(笑)

さすがに   触れなかった(笑)

今年1番の思い出に残るライブ

名古屋はたのしい~

ふとちゃんの最後まで素敵な笑顔も忘れません

TASSHIの笑顔も素敵やで

メンバーみんなの笑顔も優しさも好きです。

もうすぐ  京都のライブが始まるね!

今日も素敵な笑顔を

Aqua Timezを好きになってよかったな~って

ますます好きになったよ!!

では

今日は和歌山から声援おくりま~す。




あっこ

by aqua-timez1226 | 2011-07-26 18:22 | たっしー