人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IN仙台

仙台


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

仙台  この写真に私も写るはずやったのに~

ほんま残念です。

どうにか行けないか~っていろいろと駅にも聞いたり   バス会社にも聞いたりしましたが

台風の被害はおおきかったです。

行く気満々やったのに   

でも状況を知ったときに「無理かな~」って諦めてました。

でも   ぎりぎりまで待ちましたが 状況は変わってなかったんです。

チケットは手元にあるのに行けないもどかしさ

だから  どうしても行けない理由をわかってもらいたくて

ふとちゃんやメンバーは分かってくれたと思ってます。

行けなかったチケット  大事になおしていますよ!

台風で被害の大きかったとこに行ってきました。

それはすごかったです。

復旧もだいぶしてたけど  ニュースではやっていない地区もたくさん被害にあってました。

みんな泥を流したり   水害でダメになった畳や布団を捨てにいったり   何箇所かごみの山になってて

涙がでてきました。

そんな状況を見て   「ライブに行かなくてよかったかも?」ってある意味思いまいした。

まだまだ復旧には時間がかかりそうやけど

また状況がよくなれば   ふとちゃんやみんなに会いに行きたいと思います。

3日間  お疲れさまでした。




あっこ

by aqua-timez1226 | 2011-09-12 18:27 | 太志