人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまでした。

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008
ほんまに暑かった〜
日焼け防止もあかんかったわ!!
和歌山に帰って来てから気付いたよ!!
日にすごくやけてる〜!!!
こんなに日に焼けたのは何年ぶりやろ!
水分補給はたくさんしたから、大丈夫だったよ!!

少し遠かったけど、Aquaのみんなと一緒の時間を過ごせて幸せでした。
最後まで見たかったけど、帰りのバスの時間もあったので、AquaとSEAMOのライブ見て会場をでて来てから園内をぶらぶらしてから帰りました。
控え室のほうにもいきましたよ!!

私が高校生の頃 チェッカーズが人気あったんです。
私もフミヤさんのファンでした。
フミヤヘア−にしてましたよ!
だからフミヤさんのライブもみたっかたよ。

でもね、今私はAquaがすごく好きやん!!
あの頃は、今みたいに夢中にはならんかったから、やっぱAquaはすごいよ!!
めちゃくちゃ夢中やもん!!
はまりまくってるもん!!
今年は3回もAquaに会えたし
ほんま  だーい好き  Aqua Timez

そして見ましたよ!
 お台場のライブの放送
 太志君の汗  やばいよね!!
 今日の汗もやばかったんちゃう?

 私はやばいくらい汗かいたもんね!!


  mayuちゃん   写真アップありがとう!!


   たのしかったよ!!!!!
   ありがとう!!!!!

    太志☆
    たっしー☆
    大ちゃん☆
    OKP☆
    mayuちゃん☆

  今度はいつ会えるンやろね!!
  
  同じ空の下で応援してるから がんばってね!!!



    あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-07-28 03:31 | Aqua Timez