人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日暑いよね!!

レコーディングだよ♪

mayuちゃん  BBSに続き更新ありがとう!!
レコーディングしてるんですか?
もしかして、アルバムのですかね?
楽しみですね〜〜〜!

OKPの写真  なんて格好してんねん!!って感じですね!
お疲れなんかな〜
ドレッドヘア−って 夏はたいへんそう!!
暑そうや!!
OKP 暑さにまけるな!!!!!



MEET THE WORLD BEATのスタッフ〜さん  着てたよね!
そのオレンジのTシャツ
大ちゃんもたっしーも もらってきたんや〜

MEET THE WORD BEATでアルバイトしていたスタッフの男の子と少し話しをしてたら、そのスタッフくんの前をAquaのみんなを乗せた車が通ったらしく、「僕、Aqua Timezみましたよ。さっきそこでAquaのみんなが練習してましたよ。」
だって 思わず「いいな〜」ってスタッフくんに言ってしまいました。
私も見たかったよ〜



次のライブは徳島ですね!!
ほんとは行く予定にしてたのに、仕事忙しく、絶対休まないで!!って言われました。のであきらめます。
Aqua Timezも大切だけど、生活していくうえで仕事のほうが大事やから・・・
ごめんね!!
でも、私にとって 太志君☆大ちゃん☆たっしー☆OKP☆mayuちゃん☆
はすごく大事なんだよ!!

だから、また いつか必ず会いに行くからね!!
そんときは、よろしくお願いします。


     あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-08-04 19:25 | Aqua Timez