人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまです。

いい曲

ライブ お疲れ様です。
 私も行きたかったよ〜!!
 昨日 考えたあげく一人で徳島まで車で行くのは無理かなって思いあきらめたけどやっぱ行きたかったって後悔が
 「一瞬の塵」
 「自転車」
 「夏のかけら」
 「決意の朝に」
 
 夏のかけら 聴きたかったよ〜〜
 Aquaに会いたかったよ〜〜
 太志に会いたかったよ〜〜〜〜〜

  昨夜 上の娘誘ってンけどね
  和歌山の串本から徳島は遠すぎるよね!!
  直線やったら近いのに・・・
  
  でもね、和歌山のある場所から徳島が見えるんだよ!!
  すごく天気のいい日だけね!!



  太志のいい曲ききましたよ!!
  ほんとにいい曲だったよ!!
  また いい曲あったら教えてね!!!!!

  太志君達は お盆休みはないのかな?
  みんな実家に帰省しないのかな?
  少しは休養してください。


  では
    またね!!

    太志   だいすきだよ!!




    あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-08-13 21:53 | 太志