人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまっす!!

Exciting Summer in WAJIKI '08

たっしー  更新 ありがとう!!
 徳島の隣は高知やね
 私  高知には2回行ったことあるよ!!
 瀬戸大橋渡って高知に行って、帰りは徳島通って帰ってきたことあるよ!
 う〜ん  風景とかにてたかな?
 あまり 憶えてなくて  ごめんね!!
  

 ライブ   とりやってんね!!
 夏のかけらも初披露したみたいで   行きたかったよ〜〜〜〜〜
 鷲敷でのライブは、曲かえたんやね!!
 ほんま  行きたかった〜〜〜


 写真 アップもありがとう!1
 太志は赤のTシャツやってんね!
 

 次は広島っすね
 今度も行けないけど 楽しんできてくださいね!!!!!


  キマグレンのお二人は いい感じに日焼けしてましたか。
  たっしーもがんばって、日焼けしてよ!!
  
  たっしー  メタボなんかじゃないとおもうけど・・・
  お酒の飲み過ぎ
  お腹  やばいん?
  がんばれ〜〜〜
  たっしー
  

  夏休みはないのかな?





      あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-08-14 02:03 | Aqua Timez