人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OKPと猫

スタジオ近くでの一コマ。。

こんばんは   
 夏が大好きなたっしー

 閑静な住宅地にレコーディングスタジオがあるんや!
 ってことは そこの住人は素でAquaのみんなに会ってるンかな?
 めっちゃええやん!!
 私もそこの住人になりたい〜

 OKP   あかんや〜
 猫ちゃん 遊んでるのん邪魔したら
 猫って めっちゃ警戒心あるよね!!

 ウチの周りにも猫がいっぱいおる
 お隣さんは黒猫飼ってるよ!
 
 OKPの猫の泣きまね 聞いてみたいな〜
 なんとなく想像できるけど〜
 
 写真のOKPやばいっすよ〜
 気持ちはわかるけど、でもやばいっすよ!
 

 毎日暑いけど、レコーディングがんばってね!!  たっしー☆



    あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-08-19 19:53 | Aqua Timez