人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みたよ〜〜!!

24時間テレビ

ふとちゃん   またまたの更新ありがとう!!

「虹」とどいたよ〜
みんなにとどいたよ〜
エドさんにも 届いてるよ!  きっと!!

写真のアップもありがとう!!
ふとちゃん 写ってないのがちょっと残念!

私も今日  Aquaのみんなが着ているのんと同じTシャツ買ってきました。
なんかうれしいな〜

ちゃんと録画もしたからね!!







実は うちの弟も障害をもって生まれてきました。
見た目は普通に見えるけど、脳の発達が遅れています。
でもね普通に私達となんだかわりはありません。
映画と音楽が大好きな弟です。

がんばれ〜   弟!
 
お姉ちゃんは あんたの見方だよ!!


    あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-08-31 00:17 | 太志