人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが……

たっしー
こんばんは♪
遅くなりましたが 更新ありがとう!!

Aqua Timezが居酒屋で なかなか乙ですな~
私も 仲間にいれてほしー☆

ふとちゃん 生ビールはなかったん?
たまには 瓶ビールが飲みたかったん?
瓶ビールもおいしいよね!!
っつうか 私 お酒 ちょっとしか飲めねーよ!!

写真もアップしてくれてたんやけど ふとちゃん カメラ目線でおねがいします♪

ではでは
明日っていうか 今日のライブ 楽しんで下さいね!!


そうそう やっとteamAQUA限定グッズ 届きましたよ!
全部 いいよ~
今度 ライブ行くとき着ていきます!
タオルもうちわも 持っていくね♪♪



あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-09-06 00:24 | Aqua Timez