人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよー

NOREN 08

OKP Aquaのみなさん   おはようございます

朝一で名古屋にはいるのかな?って勝手に思っていたら  昨夜に名古屋入りしたんやね!!

昨日のライブ NOREN 08 楽しかったっすか?

teamのみんなは  いっぱい盛り上げてくれたみたいですね!!

OKP リラックスできてよかったね(^0^)

そっか  もっとあの場所にいたかったのか~



今日は  ZIP-FMっすね!!

ほんとは  私も行く予定にしてたんですが・・・

月に2回も 名古屋はきついもんがあるし、仕事も休めないので 今日はあきらめて

金城の学園祭に行きますので・・・・・   よろしくね!!


そうそう   またSEAMOさんと一緒やね!!

SEAMOさんにとったら 地元やし  天狗スタイルでおおあばれかな?

実はうちの下の娘が MEETに行ったときにSEAMOさんを見て  ファンになったの。

で 今回も行きたいって言ってたんだけど   もうじきテニスの試合があるので  練習に行ってます。


名古屋    雨  大丈夫ですか?

あんまり 降らないといいんやけどね!!

では  みなさん   ライブ 楽しんでくださいね!!!!!



       あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-10-05 09:13 | Aqua Timez