人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわさの?

金城祭の帰りに♪


mayuちゃん    こんばんは。


先にふとちゃんのんにトラバしてしまいました。

すみません。


金城祭の帰りに  コメダ珈琲店に行ってたんや~

コメダ珈琲店  どこにあるの?



熊本で食べた    ァレが食べれなかったのは残念やったね~


でも   ココアに生クリーム いっぱいのってるやん

おいしそうだよ~


そっか  mayuちゃんにいいこと教えてもらったよ(^0^)

今度  名古屋に行った時には  「コメダ珈琲店」に連れて行ってもらおう!!!

そして「ァレ」を頼んでみよう!!

いつになるかな~?


今日はレコーディングでしたか?

太志君の・・・

いい感じでしたか?

よかった~!!




たっしーが金城祭でいってたのに~

天むす 食べれなかったんや~

残念やったね~

たっしー食べたそうに言ってたから~


私は名古屋組のお友達に 名古屋飯の食べれるお店に連れってってもらいました。

天むす・牛筋の土手煮・みそ串かつ・手羽先

おいしかったよ~!!!!!


そして次の日のお昼に きしめん いただきました。

これも  おいしかったです。

名古屋  好きになりました。

また  行きたいです。



        あっこ

by aqua-timez1226 | 2008-10-27 02:33 | Aqua Timez