人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Velonica」のPV

「Velonica」の♪

mayuちゃん    こんばんは。

元気だよ~

うんうん  寒いよね!!

ほんまに気合入れて一気に起きなあかんわ!

学祭の翌日にVelonicaのPV撮影やってんや~

はよ見たいな~

はよフルも聴きたいな~

な~な~mayuちゃん「Velonica」はいつ発売されるん?

予約もせなあかんし

な~いつでるん?

まだまだ 先かな?

まぁ  楽しみにしとこか~!!!

爪も相変わらず かわいいね(^0^)

私も今日は紫のラメ入りと青のラメ入りのマニキュア買ってきました。

立命に行くときは 何色にしようかな?


今日は大ちゃんのギターどりですか?

おつかれさまです。



☆ふとちゃん  コラム更新してくれてたね!!

写真もアップしてくれてて 「銀髪 太志 かっこいいよ~」

携帯サイトのBBSに投稿したのに反映されてなかったよ~

質問コーナーも更新されてたし

スタッフの独り言のコーナーも更新されてる~

だれ?
だれなん?見事に穴あいてるやん!!

笑える~(^0^)

だれ?
OKPのような気もする?

たっしーのような気もする?

ふとちゃんではないよね~!!

大ちゃんは絶対ありえないと思う

ほんま  だれなん~~~~~?????

気になる!!!!!!




               あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-11-05 22:59 | Aqua Timez