人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

 

太志くん  こんばんは。

私は さっき帰ってきました。

太氏は もうご飯食べたのかな?

何 たべたん~~~?

私は うどんにしました。

最近 残業つづきで 帰ってきたら9時頃やから おかずを作るのがめんどくさい!!

今日はご飯を炊いてなかったので うどんにしました。

私も毎日 悩むよ~

子供達の為には バランスよく作ってあげたいけど~

今は無理・・・      

ごめんね!!



今週一気に寒くなるの?

やばいね~

明日ごろ寒そうだよ!!

和歌山は今雨降ってるから 止んだら寒くなりそう・・・

今日は暑かったよ~

仕事中 汗流してたもんな~(^-^)



もうじき立命やね~

京都も寒いんやろね~?

でも 汗かくほど とびはねるぞ~~~~~!!!!!


ではでは

Futoshiも風邪引かんように気をつけてな~(^0^)/



akko
by aqua-timez1226 | 2008-11-06 21:57 | 太志